なんのため働いているかと言えば [ニットカフェ]

人間として文化的な生活を送るためっつーか自分と周囲の人達を幸せにするため・

明日の、バイトはくたびれそうだけど、やっぱ命の洗濯にあのニットカフェに行きたいな。

今日は就活もイマイチで、色々人に意地悪もされて、癒やしのモモちゃんももういないし、カフェで編み物の仲間と楽しくやりたいよ。(>o<)

今日は妹と施設のおかんの見舞い。目の保養に花買ってきてだって。そりゃ寝てばかりで天井と壁ばかりじゃ退屈だわいな。
DSC_0977.JPG

生花は水やりが大変だから、ユザワヤで私が造花を買いました。しめて約3000円でした。

昔やっていたクレイフラワーで作ろうかなって思ったけど材料全部揃えても同じかそれ以上費用かかるし、だいいち職員に壊されたら、態度悪いのもいる一部のケアマネとパートのオバサンに余計腹立てることになるしね。ニットカフェといっても飲食しなけりゃならくて平均ディナーは2000円使ってるって。このレストラン。それと交通費800円。
今稼ぎもイマイチだし、色々支払いもあるんだけど、その分バイト頑張ればいいよね。

どんな人来てるか様子も知りたいし。


ご訪問ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
DSC_0977.JPG
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。