カラシ色涼しげセーター [ウェア]

DSC_0086.JPG
ブディック社「気軽に編みたい旬ニット」

この本を例によって編み物禁断症状から衝動買い(^_^;)
DSC_0087.JPG
そしてこれが気に入り(^o^) デザインは風工房さん

糸が4月頃買って、もうお店にはなかったから、そして暑がりのワタシは

糸の節約も兼ねて

編み図の玉編みの部分を大幅に省略し、ネット編みとのシマシマ模様にアレンジ

実は暑くて早く仕上げてしまいたいのもあった。で…DSC_0093.JPG

こうなり

下にタンクトップ着るとこうなりました(^o^)

ズボラアレンジ満載~(*^-^*)

夏はかぎ針のウェアもいいよね、ザクザク編める
DSC_0094.JPG




ご訪問ありがとうございます。励みになります[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ポチッと応援クリック、よろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。