昨日のバイトで風邪ひいちゃいました

求職活動しながら、昨日は冷蔵庫みたいな寒さのところで作業してたら帰りの送迎バスで見事に発熱!!

イブをのみまくり昨日は夜中に栄養つけなきゃとベランダのニラと青ネギを収穫してニンニクタップリの卵とじを作ってたべたり

今日は今日で、安静に寝ていればいいのだけれど

短歌研究の11月号がどうしても読みたくて

千葉まででてこないと購入出来ないので、風邪を押してでてきちゃいました。

そしてなぜか

ドリアかグラタンをたべたくなり

ドリア…ドリア…海老でもチキンでもいい…

グラタンでもいい…でも具合がわるいから自分でつくりたくない

はやく風邪直さなきゃバイト出来ないし


バイト料も入ったから、今日は外食しちゃえ!

ってことで

千葉そごうの10Fに丸の内DINDONをみつけ

あっこの洋食屋ぜったい美味そうだ!
DSC_0806.JPG
と店内に即入り

海老グラタンとオレンジジュース
DSC_0807.JPG
パンのセットメニューを頼みました。
DSC_0808.JPG

いいよね、風邪ひいてるし

食欲なくて

朝昼とお粥と卵味噌だったもん。


月一回この洋食屋で食事を楽しむことにしました。

他のメニューもとっても美味しそうなものばかりでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012-10-19癒しの編み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。