本日は19時以降ばく編みがはじまるかもしれません [ウェア]

あ~あ

現在求職中のわたくしめ

昨日の地元のパートの面接を受け、今日の19時までに電話がなければ不採用ということで

まだ電話ありません。

もちろん先日他社を受けたものはまだ結果待ちだし

13日にも他のところの面接を受けるが・・・・・落ち着かない

失業保険は今月で切れるし。

それと今年は試験勉強なんだか集中できなくて結局受験しなかったんです。

いま猛省してます。

それでまだ時間があるとおもうと、頭使わないと吸収力も鈍るから

毎日最低1時間でいいから勉強しようと決めました。

今年の受験もそのくらい勉強していたら多分合格していたんです。直前対策用に使った費用1万数千円がなんともったいない・・・・アタシのバカバカ

先日、母の見舞いに行ったときに

「試験受かるといいね~っ」

と言われたときは胸にズキーンときました。

末の妹にも「じゃあ、今年は受かるよ」なんて言ってエールをもらっていたのに



今日電話がなくてもまだ結果待ちのとこもあるけど今日はなんだか弾けたくなりました。

ばく編みします。でも冬の大物はまだ作る気はしないので

姪っ子の二番目の子供が2才近くになるんだけど(ワタシの歳がわかりますね)その子のものをばく編みしようと思います。

そういえばツイッターではばく編み宣言して編んでるのがいるらしい・・覗いてみよう。

ご訪問ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック、よろしくお願いします。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。