ところで [ウェア]

もう秋だ。ちっとも涼しくならないが。

編みらー(編み物するひと)たちは、もう冬物に取りかかっているのもチラホラ。編みらーたちの体内時計はすでに冬。

ニットの本も気になる、が・・・・・・

DSC_0744.JPG

これが昨年の秋から編みたくて編みたくて編みたくて・・・・・DSC_0746.JPG

オリジナルは鮮やかなグリーンでこれはこれで素敵だけれど

鮮やかなグリーンって組み合わせが難しいのよね。

だからこの色にしました。良い色でしょ?

800gあるからウェアはOKです。

本は図書館でみつけたのだけれど、編み図のコピーの2ページ目をコピーできなかったので明日してこようかな。

しかし

やはり今年のこの本の作品もいいらしい・・・

そしたら、この糸を使ってなるべく編もうっっっ(糸とデザインの誘惑が楽しくもコワイ)


「毛糸だま」「世界の編物」は図書館で買ってくれるけど、「ヨーロッパの手編み」はあったかなあ・・・。あったらから予約しておこう。

このオリーブ色の糸と生成りがあるから、今年はなるべく毛糸を買わないようにするぞっっ
・・・といいながらも誘惑に負けるかも

ヤフオクでお値打ちのがあれば買いますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ご訪問ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック、よろしくお願いします。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。