あすは運命の日 [帽子]

ってほど大袈裟ではないが、関節リウマチの検査の結果がでているということなので整形外科に行ってきます。多分リウマチだろうなあ(T_T)。

妹たちにはまだ言ってません。心配かけるし。医療費はどのくらいかかるんだろう。病気が進行するまえに編み物の資格と、この数年ダラダラ勉強だった社労士試験をキチッと受からなきゃ。

私にはあまり自由な時間がないような気がしてます。
DSC_1026.JPG
今、帽子をあんでいます。
http://www.amuuse.jp/topics/knit_cap.htmlあむゆーずの帽子のレシピ amu-178を使用させていただきました。
2月になり通勤にも風がとっても冷たくて。バイト先は駅から20分近く徒歩ですし


この二年で3個手編みの帽子をなくし続けて、開き直りで100均で購入した帽子を使用してましたが、

汚れてくると、どうにも貧乏くさい(^。^;)なので、無料レシピを見つけて今せっせと編んでいます。

母の見舞いとかぎ針講師取得講座提出用の編み図は、明日することにしました。

さて今日の目標はこの帽子を仕上げて、御披露目には近所のコンビニにお酒買いにゆくときにかぶって行きましょうか?病気で落ち込んでいる割には、お酒買い呑むことは忘れないゆかさんです。

ご訪問ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック、よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。