シマリス・モモちゃん第一号は

おかんのホームに行くことになりました。お正月飾りの盛り上げ役(笑)で(*^^*)
DSC_0916.JPG

ダイソーの正月飾りを色々切り貼りしました。小さいお盆もダイソーで揃えました。百均は便利ですね♪。

おかんは腎臓の機能が改善され、おしっこもよくでるようになったのでバルーンを外したのですが、そうするとおしめが濡れるのが気持ちわるいので、水分拒否。だったらリハビリして歩けるように努力すればよいのに、リハビリ拒否もあるとのこと。健康なんだから、ベッドで寝てばかりで部屋の天井ばかり見てたってつまんないだろうに( -_-)。

モモちゃん、おかんがちゃんとリハビリして、水分もしっかりとるように励ましてあげてね。

さて、妹には気持ちわるいと言われそうだけど自分用モモちゃんつくります。そしてまたアンサンブルの完成が遅れる…(^。^;)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メリークリスマス2作目は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。