モモのツリー出来ました。

実は今日はバイトの影響で腰がイタいのと、太腿の裏側が今朝つってしまって、バイトお休みしてしまいました。

シマリスのモモが亡くなってからは忙しくして寝に帰るという方が救われていた部分もあるのですが、がむしゃらになりすぎました。

それにこれらのバイトも、採用が決まっていた所が、採用先のアルバイトの男性の嫉妬を買ったのか、このクロサワという非正規社員が、私が辞退を申し出てきたと勝手にデータを改ざんしていて、研修第一日目からゴタゴタしてしまったので、気分を害した私は、改めて就業をお願いすると会社側から言われましたが蹴ってしまいました。

なのでこのバイトは待遇あまりよくないにも関わらず、ヤケクソでこき使われていたのでした、か…ヤッパリ手芸って気持ちが豊かになりますね。

明日は気持ちを新たに採用試験を受けに行ってきます。DSC_0882.JPG

DSC_0883.JPG
映画の「ホビット」も「ワンピース」も12/15が封切りでしたっけ。

アンサンブル完成は無理でも、なんか元気でてきた。

編み物も仕事も羊毛フェルトのシマリスのモモ作りも頑張れそうです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。