ニットキャップ[e:266] [帽子]



あとはねじりゴム編みだけ♪

シンプルだけど可愛いでしょ?[emoji:e-420]

おそろいのネックウォーマーも編もうとおもいます。

今日は千葉そごうで市場調査(大げさだけど)

地元シャッター街とは違い、なにか流行っているかわかる~

スヌードが大流行ですね~。高級店では1~2万円台のものから、3、4千円台のものまで

しかしさすがそごう

毛糸がアンゴラ[emoji:e-420]がありましたよ。あったかそー。

それとビーズを編みこんだ純白のスヌード

けっこう高額でしたよ~[emoji:e-350]

それとポンチョが流行っているのね。リボンを編みこんだとってもおしゃれなもの。

先日父の弔問にきた叔母のアドバイスは正しかった。

社長夫人だからけっこう有名デパートも行ってるんだろうね。


ネップヤーンの3000円台も可愛かったけど。

ところで、先日の悪徳委託ビジネスからひきあげたあと

ネットショップと委託契約をしました。

編みまくるぞー[emoji:e-319]

でも自分のもほしい。

ご訪問ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。